よくあるご質問

どの様なことを問い合わせればばいいですか?

気になる商品がございましたら、問い合わせフォームより商品番号とお名前、メールアドレス、電話番号、配送先住所をご入力いただきお問い合わせ下さい。
確認をいたしましてメール差し上げます。

気になる商品がございましたら、問い合わせフォームより商品番号とお名前、メールアドレス、電話番号、配送先住所をご入力いただきお問い合わせ下さい。
在庫確認をいたしましてメール差し上げます。

カスタムオーダーは可能です。今現在でしたら約2ヶ月ほどで完成可能でございます。
(※時期により多少異なりますのでお気軽にお問い合わせください)
完成後ふぁくとりーから直送便で日本のお客様ご自宅へのお届けとなります。
※輸入品となりますので通関後に消費税が掛かり商品受取時にその消費税をお支払いいただくことになります。
詳細については、カスタムオーダーお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

はい送料が別途かかります。
現在オーストラリアからの直送便にて配送しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オーストラリアのファクトリーから直接お送りする場合、ご入金確認後1週間から10日でお届けすることも可能です。
詳細はお問い合わせ下さい。
※現地祝祭日や配送状況により変わる場合がございます。

新品のサーフボード配送時には、運送保険をかけて配送いたします。
配送時の破損につきましては、その保険にて対応させていただきますので破損時は、速やか(到着日翌日まで)に運送業者の方へご連絡いただき、運送業者の指示に従って下さい。
その際、梱包材やエアパッキン等も捨てずに保管して下さい。
アドバイスはもちろんいたしますが、保険請求に関しましては全て運送会社とお客様間での対応となります。
それ以外の対応は一切出来ません。
また、新品との交換も受けられません。

お客様が未成年の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文ください。
また、ご注文後に本人が成人と偽っていた場合でもご注文受付後のキャンセルはお受けできません。

ご注文受付後(ご入金確認後)のキャンセルはお受けできません。

Shop Shoreline

オーストラリアからハイクオリティサーフボードをお届け