ユーザーズボイス

Mt Woodgee BULLET YH様

こんにちは。 BULLET 初乗りしました。 テイクオフがものすごく速くて滑り出しからとても良い板だと実感できました。 波はコシハラのバックウォッシュのはいった良い波とは言えませんでしたが、板の調子が良かったので楽しめました。 長さ、幅、厚みも自分に合っていると思えました。結果、幅はこちらで良かったのかもしれません! フィンもK2.1をセッティングしたところ、板にピッタリあってます。 とても良い買い物をしました。 はやくショルダーの張った波で乗ってみたいです。 もちろん次回の板の注文の際もmtwoodgeeを検討したいと思います。 ありがとうございました。

YH様 - 神奈川県在住
Mt Woodgee BULLET KI様

反応がよくてかなりいい感じです。 ロッカーもそこそこあるんで、掘れた波、たるい波も両方いけますね。 前に乗っていた firewire よりいい感じです。

KI様 - 群馬県在住
Mt Woodgee TOOTH YT様

自分が普段しているボードよりもかなり短い5'9"という長さに慣れるまでに結構時間がかかりました。 パドルポジションをかなり前にしなければ、テイクオフがうまくできなかったのです。 でも、そのポジションがつかめて慣れてくるとテイクオフがとても早いです。 早い波でも結構いけます。 フィンはクアッド設定の方がスピードが出ますし、操作性がいいように感じました。 スタンダードのようなドライブ感はありません。 レールを使うというよりボトム面を使って浮きながら乗る感じです。 だからといってレールが入りにくいわけでもなく、レールをかませればしっかりスーッと走っていきます。 ビーチでの小波、たるい波で、スタンダードボードでは大変なコンディションではまさにベストだと思います。 レベルが低い自分ですらこう感じるのですから、上級者が乗ったらすごいことになるのではないでしょうか(笑)

YT様 - 静岡県在住
Mt Woodgee GROM IR様

スピードを付けやすく最高です! 特にボトムからトップへの上がりが凄かったです。

IR様 - 東京都在住
  • 1
  • 2