ゴールドコーストに来てます。

今、オーストラリアのゴールドコーストに来ております。
Mt Woodgee ファクトリーにて、オーダーしておいた MINI BULLET 受け取りました。
MINI BULLET受取り
店先には、できたてのSTICH UPモデル(軽量サーファー向けスタンダードモデル)がずらりと並んでましたよ。
Mt Woodgee STITCH UPモデル
MINI BULLETをヌーサのティーツリーポイントにてMt Woodgeeフィンをクアッドセッティングにて試してみました。
Mt Woodgeeフィン
Mt Woodgeeフィン
厚くピークのみ掘れているだらだら波でしたがスピードに乗ったターンが軽くできて、本当に小さな波でしたが、かなりロングライドでき楽しめました。
MINI BULLETは、こんな条件だと最高に楽しめます。
MINI BULLETモデル 5’6×18.3/4×2.1/4
Mt Woodgee MINI BULLETモデル
また、オーストラリアから情報お伝えいたします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Shop Shoreline

オーストラリアからハイクオリティサーフボードをお届け