片浜でDURBOモデル購入のYさんと

2009/12/12 14:06 片浜
2009/12/12 14:06 片浜

今日は天気も良く暖かい日で、片浜に波があり先日Mt Woodgee Surfboards DURBOモデルを購入したいただいたYさんと一緒に入る機会に恵まれました。

潮が満ちてきて昼よりサイズも落ちインサイドよりのブレイクでサイズは腰といった感じの波でした。

Yさん曰く、「まだ購入してからそれ程使っておらず感じがようやく掴めてきた」との事でしたが、Yさんは、厚めの腰波でも軽いパドルから滑り出しも良くテイクオフも安定してインサイドまで乗りつないで何回も乗っていきました。

パドルしている姿も、波待ちも拝見させていただきましたが、オーバーフローと言うこともなく丁度いい感じで、ご本人も板がすごく安定しているとの事でかなりいい感じでした。

後ろから乗っているところを見た感じも、レールもスムーズに入り板も十分ドライブしておりました。

ご本人的にもそのドライブ感がいい感じとの事でかなりご満足いただけたようで良かったです。

DURBOモデルは、片浜の様な厚くたるい腰波でも十分走って乗りつなげるいい板ですね。

2009/12/12 DURBOモデルを持つKさん
2009/12/12 DURBOモデルを持つYさん

Yさんの目指す波乗りに合った板で、かなりご満足いただけたようで良かったです。

ありがとうございました。

また一緒に良い波乗りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Shop Shoreline

オーストラリアからハイクオリティサーフボードをお届け