オーストラリア

こんにちは。
ブログの方でもお伝えしておりますが、今オーストラリアに来ております。
Mt Woodgeeファクトリー(カランビン)

スナッパーの地形が、すごく良く連日大盛況の中 THE SAINTモデル絶好調です。安心して突っ込んでいけます。
2016/01/24 Snapper

THE SAINTモデル 5’9 x 19 x 2.5/16 23.9LS
THE SAINTモデル 5'9

オーダーを受けているボードもいい仕上がりで完成しておりますのでお届けまでしばらくお待ちください。

シェイパーのイアン・バーンもオーダーがたまっているので土曜日もがんがんシェイプしてます。
シェイパーのイアン・バーンとカランビンファクトリーにて

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

Comments (2)

  1. 真夏のAUSいいですね~!
    真冬の日本は当然のごとく寒い日々です・・・。
    オーダーボード楽しみにしてます!!

    1. T.Y.さん、コメントありがとうございます。
      日本は、1月なのに3月の陽気があったり寒波だったりと気候変動が激しいみたいですね。
      ボード最新シェイプでいい仕上がりですので、今しばらくお待ちください。
      AARDVARKは、在庫が無いくらい人気でオーダーいただいた物もまだ待ちの状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Shop Shoreline

オーストラリアからハイクオリティサーフボードをお届け