Mt Woodgee Surfboards DURBO 6’2″

SANY6309Mt Woodgeeに興味を持っていただいたY様がご注文の板を取りに来ていただけました。
Y様は、多くの板に乗ったご経験があり、色々なお話しもお伺いでき楽しい時間を過ごすことができました。
しかも、私の知り合いからも板を購入した事があったことを知りけっこう世の中狭いな~と思う事しきりでした。
Shop Shorelineでは、良心的な販売をしていますのでご安心下さい。

Mt Woodgee Surfboards DurboMt Woodgee Surfboards Durbo
シングルの中にダブルが入ったボトムでドライブの効いたターンができそうです。

Mt Woodgee Surfboards Durboフレキシブルなフォーム使用の軽い仕上がりの板なのでテイクオフの早くご満足いただけると思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Shop Shoreline

オーストラリアからハイクオリティサーフボードをお届け